2009年5月31日日曜日

モモ

昔、小学生ぐらいの時に本で読んだ記憶があります。私が小学生だった頃、この本は結構流行ったと思います。(20年ぐらい前です)その映画が出来たという事で楽しみにして観ました。
原作がファンタジーなので映画ももちろんそうなのですが、時間泥棒が人形を山ほど投げてくるシーンなどシュールなシーンもいくつかあったりして映像的にも楽しめるものだと思います。ファンタジーものって嫌いじゃないので。モモ役の女の子はすごくイメージにぴったりで、不思議な雰囲気の子でした。久しぶりに童話の世界に入り込んで暖かい気持ちになれた気がします。元々妄想癖の私ですから、こういう話には入り込みやすいのです。(笑)

0 件のコメント: